Q & A

初めてのときはどのくらい時間かかりますか?
メニュー欄に記載の所要時間は施術のみの目安時間です。お肌の状態によって多少前後することもあります。
初めての方はお着替えや、前後のカウンセリングなど1時間ほど時間に余裕をもってご来店くださいませ。
お支払い方法はなにがありますか?
現金のほかクレジットカード(VISA/Amex/Master Card)、paypayにも対応しております。
(クレジットカードのご利用は5,000円以上からでお願いいたします)
駐車場はありますか?
専用の駐車場はございません。近くのコインパーキングをご利用ください。
自転車やバイクは停めれますか?
はい。ビルの敷地内でしたらお停めいただけます。
当日、予約した時間に遅れそうな場合はどうしたらよいですか?
ご予約状況によってはコースの変更をさせていただくか、時間を短縮させていただく場合がございます。その場合も通常料金となりますのでご了承くださいませ。
予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?
前日18:00までにご連絡をいただければ、キャンセル料は頂いておりません。ただ、キャンセルのご連絡がない場合や、度重なるご変更が続く場合は次回のご予約をお断りさせていただくこともあります。
肌が弱いのですが大丈夫ですか?
アレルギー等ございましたらカウンセリング時にお知らせください。その日のお肌の状態を見させていただき、その方にあったコース内容を提案させていただきますので、安心して施術をお受けいただけます。
※その日のお肌の状態によっては施術をお断りさせていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
何か持ち物は必要ですか?
ドライヤーやブラシ、ヘアアイロンはご用意しておりますが、施術後にメイクをされる方はご自身のメイク道具をお持ちください。
※コースによっては当日お化粧できませんのでご確認ください。
子供連れでも利用できますか?
申し訳ございません。現在1人で業務をしているため、基本的にはお断りしております。
1人で長時間お待ちいただけるお子様の場合も事前にお問い合わせくださいませ。
ブライダルメニューはありますか?
ご予算・期間・ご要望に合わせメニューをご提案させていただきます。
エステサロンに行くのは初めてなので不安です
施術前にお客さまのお悩み・ご要望をお伺いし、お肌の状態などしっかりカウンセリングさせていただきます。コースにお悩みの方はこの時にお申し出ください。
お客さまに最適なコースの提案と料金を明確におしらせし、十分にご納得いただいたうえで施術いたしますのでご安心ください。

その他、疑問や不安のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^

 

Caution(注意事項)

当サロンのエステティックの施術行為は治療を目的としたものではありません。以下の注意事項の項目に当てはまる場合、お客さまのご負担になる場合がございますので、当サロンでの施術は控えさせていただく場合がございます。

〜注意事項〜

・発熱時
・風邪・腸炎・ヘルペス等の感染症疾患の疑いのある方
・皮膚トラブルのある方(アトピー性疾患の症状の出はじめ、もしくは激しい症状が出ている方・湿疹・日焼け直後・シェービング直後等)
・妊娠・授乳中の方
・重度の糖尿病・肝機能障害・甲状腺疾患の方
・高血圧・血栓のある方
・抗がん剤治療やステロイド、ホルモン治療を受けている方
・医師などの了承を得られない方
・1ヶ月以内の美容治療(コラーゲン・ボトックス・脱毛)を受けられた方
上記以外にも、医師より禁止されている場合等は施術をお断りさせていただく場合がございます。

お気軽にお問い合わせください。070-4491-6333受付時間 10:00-19:00【月、第2・4日曜除く】

ご予約 お問い合わせはこちら お気軽にお問合せください。